fig.maker logo
イラスト・図版制作やCinema4Dを使用した医療・教育系ほか3DCGアニメーションのTipsや覚え書き

呼吸のアニメーション用人体モデルの制作

 呼吸のアニメーション用人体モデルの制作

pulmonary-alveoli.jpg
呼吸の仕組みのアニメーション【肋骨と横隔膜と肺の動き(2014.3.19 up)・心臓から肺動脈と肺静脈から心臓への血液の流れと呼吸について】を作る予定ですが、まずは呼吸のアニメーション用人体モデルの制作です。
以前作った心臓のアニメーション用のモデルをより実際の心臓に近くなるよう多少変更しています。肺や気管支など、できる限り正しく作りたいと思います。今回はとりあえず出来たところまで・・間違いがございましたらご指摘下さい。・・急に忙しくなってしまったのでなかなか更新できませんが、他の臓器も少しずつ更新・制作中です。
動画を再生するには、videoタグをサポートしたブラウザもしくはAdobe Flash Playerが必要です。